BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • Charade新人小説賞 9/29(火)新作3本

    【お知らせ】Charade新人小説賞 新作情報!|二見書房―シャレード―

     

    え、え。

    なんかよく目にするお名前がちらほら……!いや、全く私は関係ないんだが、ビックリして書かずにはいられなかった。

     

    きっと三作品のうち二作品がブログ村にいらっしゃる方の作品ですよね。来週読むの楽しみです。

     

    ご本人が宣伝しないこの潔さ。武士?

     

    これから執筆秘話とか聞けるのかな!聞けないのか!なんてったって武士だからな。

     

     

    こっからは余談

    大抵何でも読むが、実の兄弟とか近親は自ら好んで読まない。でも今回はちゃんと読もうと思います。自分では近親とか一生書けなそうだよなぁ。勉強させてもらおう。