BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの日記 9.27(追記)

    本日、ただの泣き言です。*1

     

    本気でやばい。本当に間に合わないんじゃないかってとこまできてしまってる。しかも最近また凄まじい才能を目の当たりにしてもう絶望感が半端じゃない。

     

    以前アナザースカイで吉田羊さんがゲストでかつて一度だけ女優をやめようと思ったことがあると語ってました。彼女と外部から呼んだ女優さんで舞台をやった時に、外部の女優さんが絶賛され、吉田さんはこんな素晴らしい女優さんがいるんだから私はやめてしまおうと思ったそうです。

     

    これ、凄く気持ち分かるんですよね。でもそれでも彼女が女優をやめなかったのは彼女のために脚本を書いてくれた人がいて、「ああ、私まだ女優やってて良いんだ」って思ったって言ってました。

     

    彼女は才能があったからそうやってチャンスとか巡ってきたのかもしれませんが、続けてなければそのチャンスも来ないですよね。ということで頑張ります。(まだ始めたばっかだけども)

     

     

     

     追記の追記(ひたすら暗い内容)

    自信ない期に突入。不安しかない。完璧に迷走してるよな。自分の行きたい道と行くべき道って全然逆なんだよな。いずれ引き返すんだろうか。ただ物語に没頭しているといくらか救われる。(気がする)

     

    まだ批評をもらったことがないんだが、貰う前に次書上げないと批評のダメージがデカ過ぎて書けなくなりそうで怖い。本当ダメだよなぁ。筋トレしよう……。*2

    *1:追記っていうか書き直しました

    *2:書いてから消したくなる記事ばっかだな