BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • アキミさんが書いたボーイズラブ小説の書き方レビューは読んでおいて損はない(リンク修正済)

    BL小説家志望の方ならもうみんな読んでるかもしれないが、このレビューはすごいまとまってて尚且つ面白かった。破壊力あるワード選び。

     

    こうやって見るとBLって本当に特殊な世界だなぁと思います。BL界では全ての文章が萌えとか恋愛とかエロとかにつながってないと意味ないんでしょうかね。複雑な心境だが読み手でもあるので分からない事もない。

     

    実は私「萌え」ってどういう事かまだ分かってない。それが分かってたら苦労してない。(真顔)即物的な事とかの方がまだ分かるんだが、それじゃダメなんだろうな。私はエロって結構大事だと思ってるけど世間ではそうでもないのかもしれないな。

     

    まぁ兎に角まずは「萌え」を理解しなければならない。今度は萌えについての記事書きたい。うん、SSを忘れてるわけじゃないんだ!!

     

    今日からシャレード文庫二次選考新作の配信が開始されますね。とりあえず私が応募しようと思っている新人賞の締切が明日(9月30日)なのでその目処がついたら読もうと思います。今はもうそれを読むのだけが楽しみだ。

     

     

     

    日付変わって今し方原稿応募してしました。ワードファイルで応募できたんですが、ハイライト消すの忘れてそのまま応募してしまった……。こんな初歩的ミス、読んですら貰えなそう。仕方ないか……。ご丁寧に「ご応募ありがとうございました」の確認メール来た。さっきまでの清々しい気分は一ミクロンも無くなった。

     

    お風呂入ってシャレード文庫の二次選考の作品読もう……。