BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの日記 12.15

    本文暗いです(断言)

     

    毎日書いてます。毎日毎日書いてるんだが、定期的に絶望の波が押し寄せてきて、そのまま流されてしまいそうになる、それを今ぐっと耐えてます。笑ってくれ!

     

    今回は書きたいシーンから書いてるんですが、書いてるうちに「こっちの筋の方が良いか」「いいや、こっちか」「いや、こっちだろ」ってやっているうちに正解が分からなくなって、書いてるものがくそほどつまらなく感じて今ココです。

     

    最近2ちゃんとかまとめサイト水木しげる先生の『幸福の7カ条』*1 とか目にしたり、ピカソの『現実をクリエイティングする7つのこと』*2 とか見たりして鼓舞してたんだが、それもそろそろ効かなくなった。

     

    なぜってそもそもそれを言ってる人が偉大すぎる。平々凡々の私には無理があったのかもしれない。容易くはない。でも世の中に容易いことなんてないよな。そうやって行ったり来たりの毎日。

     

    そうして一年が経った。何一つ、成長していない。くっ!(自分で言って傷付く)

     

    そうやって今年ももう終る。そう、もう年末ですよ。その前にクリスマスとかいう海外の催しがあるよ。まぁ私はきっとパソコンの前でしょう。今年はまだ寒くないので私は幸せです。(解脱)

     

    泣き言を吐き捨てたので小説書く……。今年はこれが最後になってしまうかも知れないのでハッピーメリークリスマス!(吐血)そして良いお年を。(とか言いながらイケシャーシャーとブログ書いてしまうかも)幸多からんことを世界の片隅で祈ってます。

    *1:第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない

    第二条 しないではいられないことをし続けなさい

    第三条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追求すべし

    第四条 好きの力を信じる

    第五条 才能と収入は別。努力は人を裏切ると心得よ

    第六条 怠け者になりなさい(京極さんによると怠けられるほど収入が得られるようになれということらしい)

    第七条 目に見えない力を信じる

    *2:正確な訳は知らぬ