BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの日記 2.18

    うわっ明けてる。めっちゃ明けてる。一か月以上前に明けてた。2017年。もうちょっとしたら二月終わりそうな勢い。三月と言ったら一年の1/4だぜ……。寒気したわ時の流れに。

     

    あれ、ところでなんでこんな普通にブログ書いてるんだろうこのおでん野郎。*1やっ、べっ別にかき消したい失態なんてあるからじゃないよ! 本当だよ! 人の迷惑になる記事かいたなんてこと絶対……!*2

     

    (冷静に)

     

    私ってさ、究極に盛り上がるとすげー速度で駆け出して、気付いたら周り誰もいないって状況に陥りがちなんだよね★(黒星)私が書くもんにも出てるわ、そういうの。出ちゃってる。 なのでこれは本当に直さなければいけない悪癖。憎き悪癖なのです。

     

    ということで、今回は誰にも迷惑がかからない、それでいて誰も得をしない、ただの日記を書いてみることにしました。*3とりあえず、抱負? 抱負っとく?

     

    • 2017年抱負
    1. ショコラに投稿する
    2. なんか新しいことはじめる
    3. 変な人と話がしたい
    4. できればもっとさらけ出す
    5. 無理しない
    6. 冷静になってください

     

    うん。こんな感じ。主にプライベートのね、抱負。三番なんて抱負じゃないけどね。もう四番なんて意味を成してないし。五番とか大丈夫ですかね私。(もっと無理して!)六番なんて自分へのお願いだからね。抱負もへったくれもねぇ。

     

    でも三番は切望かもしれん。どうやったら変人見つけられるか分らんけども。まぁまだ2017年はじまったばっかだし!(というテイで)

     

    あと、わいの敬愛する方が今年は客観視できるように心がけるようなことを仰ってたんだが、これ、実は真似っこしたいと思っている。「客 観 視 す る ぞ !」ってスタンス持ったことなかったなぁと思って、見習いたいなと思いました。冷静さを求められる今私に一番重要なことかもしれません。

     

    まぁ無理のない範囲でやってやりますよ。(だからもっと無理して!)

     

    このブログも、今年の目標をクリアするための第一歩です。それというのも、たまに、極々たまーーーーーに、ブログ面白いって言っていただけることがあります。(まぁそう言ってくれる人が激優しいだけなのだが)で、なんか、実力以上のものを出そうとしてました。(できたためしないがな)期待に応えたいと思うのがおでん情。*4

     

    でもやめた。だってこのままじゃ一生ブログ更新できそうにないから……。誰も見てくれなくても良い。ただ吐き出したいだけかな、とも思います。生産性0だけど。本当はプロットの組み立てやすさ、効果的な構成とか、萌えとはなんぞとかいう疑問を書いていければな、とは思っているんだが。(疑問だけ投げて終わりなやつ)

     

    まぁそんな感じで2017年をやっつけたいと思います。(急)やられる前にやってやる!!(というテイで)

    *1:はじめまして、おでんです。

    *2:あったんだなーこれが。本当申し訳ない。

    *3:伝えたい熱い情熱みたいのがないと全然ブログ書き進められない

    *4:こんなこと言ってる自分が実はめっちゃくちゃ恥ずかしい