BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの絵日記 2.19

    OdenCoffee:20170219

    すごい。二日続けてブログ書いてる。奇跡! しかも生産性の無さは群を抜いてる。他の追随を全く許さず。ある意味奇跡!

     

    たまに絵を描きたくなります。本当はちゃんと描く予定だったけれど、やべっ眠いってことで断念。思い余って下書き入り! しかも「人迷惑」って日本語あったっけ?!

     

    本当にただの日記だけども、今日は(再々々々書き直し)プロット練った後、三枚しか書けず、忙しそうな友人宅へ押し掛け、寝ました。

     

    ネットで見かけた、

    「アイディアは考えても生まれない」

    この言葉、心にしみ過ぎて痛い! でも書かねば。

     

    これもネット上での言葉なのだが、

    「ちゃんと努力をしないと諦められない」

    ハッとして!Good*1

     

    この「ちゃんと」って言うのがミソなんだが、それは今度ちゃんと記事書く。今現在小説書く手順的な実験もしてるので、結果出たらその記事も書く。(ということはその記事を書く機会は永遠に訪れなさそう)

     

    まぁそういうことで書かねばなのです。考えても生まれないアイディアに夢で出会えますように。あばよ!*2

    *1:分からない子はママに聞こう

    *2:分からない子はママに聞こう2