BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの絵日記 2.20

    f:id:OdenCoffee:20170220212332j:plain

    最低でも三日坊主! やったね! 三日も続けられたらもうね、偉大! あ、自分に甘いよねってよく言われます!(照)

     

    気分転換に絵を描いてから小説を書きまくる! と思ったけど眠いよ。もう眠いよ。絵、描いてる場合じゃなかったな……。

     

    私は投稿しないが、AMW|B-PRINCE文庫 新人大賞の締め切りが迫ってますね。このページの締め切りまでのカウントダウン、いいよね! すげーハラハラする! この煽り方たまらんな!

     

    投稿しないページにハラハラしてる場合じゃないか……とりあえずWordに戻るよ……。最近強制終了しがちなWordちゃんと戯れてやる。冷たくされると燃える!(ケースバイケース!)

     

    どろんします!