BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの絵日記 2.21

    f:id:OdenCoffee:20170221205318j:plain

     

    下手したら画像だけのブログになりそう。(だって今、もうすでに書くことがない。)

     

    あ、思いっきり日付間違えてら。(もういい。一日先取りしてしまったということで)

     

    いやいやブログ書いてる場合じゃない!! 一文字でも書き進めなければいけないものが他にある(はず)んぎぎぎぎぎ

     

    白状すると、まだ、起承転結の、起。しかも辛うじて起こったってとこ……。今夜はもう少し書けるだろうか。1時間なら1時間、3時間なら3時間、粘ったら粘っただけ書けるというものでもない、と私は思っているが、ただの甘えと言われればそれまで!

     

    とりあえず向かってはみる、ので、どろんします!