BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの絵日記 2.23

    f:id:OdenCoffee:20170223203325j:plain

    正気に戻ったら消します。でも、あれです、絵日記の良いところは、検索ワードに引っかからないところだな、と思いました。引っかかって困ることないけど。

     

    一昨日の夢は、ご本人にお会いしたことないんですが、大体あんな感じのビジュアルで、あんな話をしていました。(すげー幸せそうだった)

     

    元気かどうか気になるけど、私ごときがいきなり「元気?」みたいなDMするのって、たまたまドミトリーで同室になって上のベッドで寝てる人に「ねぇ起きてる?」って言うくらい迷惑で失礼なんかな、と思ってできません。*1もうちょっと泳がせてみましょう(誰目線)

     

    最近は、というかもうずっと悩んでるだけで時間が経っている。せめてもっと実用的で面白いブログが書けたら良いけどそれも無理そう。知ってるよって? やるじゃん。

     

    今日も過去の寸評を読んでむせび泣くとするかな! ちくしょうめ!

    *1:でも私はDMもらうとめっちゃ嬉しい