BL's SS.

BLですBL。分からない方はご遠慮下さい。

【注意】
  • BLですBL
  • ただの絵日記 2.27

    f:id:OdenCoffee:20170227173831j:plain*1

    読書感想を途中まで書いたんですが、また改めます。が、ちょっとだけ紹介。『虎穴ダイニング』おすすめ。絵に「誰でも読める」と書いたのですが、本当に少しの性描写も嫌だと言う方は2巻から読むことをおすすめします。(2巻から読んでもスッと入れる物語)

     

    モナー、BL入門*2に良いかもしれないと勝手に思っています。試し読みも出来るのでぜひ。ゴツイ系・ネコが好きって人はぜひ読んで欲しい!

     

    虎穴ダイニング2 |Cannaコミックス*3

     

    友人に「最近のBL界の流行り」を訪ねたところ、

     

    猫耳*4

     

    と、返ってきた。それを聞いて「まっじ?! じゃあ虎穴ダイニングだ!?」と鼻息荒くして言ったら「いや、耳、だけだから」と言われてしまいました。

     

    耳、か……。確かに獣耳が生えてる表紙を見かけるようになったかもしれない。耳とか尻尾は上手く使えればなんか萌えそうだよね!?(聞く)

     

    うん。今日も安定の孤独! それじゃあ、もっと孤独になりに行きます!!(特に意味はない)

    *1:きったなくてもへたくそでも載せちゃうよ! メンタルつよーい!

    *2:猛者でも楽しめるはず。癒されるよ

    *3:Amazon, hontoからでも試し読みできるよ

    *4:個人の意見です